クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TOMIXのE2「はやて」を揃えればE2「あさひ」の晩年が再現できるわけだ…(何

本日は朝っぱら(午前5時)から携帯の充電が散ってしまったので一旦電源をオフ
その後起きる時間になると充電が切れたはずの携帯が目覚ましを鳴らしてくれました
その後起きて多少充電をして学校へ

授業をなんとか寝かけてそれでも耐え抜いて放課後へ…携帯を見ると電池が2本…
で、家に帰って携帯をいじってると電池が切れましたとさ…
とりあえず朝目覚ましとして使って学校では鞄の中に入れっぱなしで
家に帰って色々と遊ぶと…携帯の使い方ってこんなもんですよね?www
まあもちろんメールとかチェックしますけど…電話?そんなもんかかってきませんw
とりあえず日常を影で支えている携帯には感謝したいと思った一日でした

…う~ん…なんでこんなこと書こうと思ったんだろう…www
余談までに「携帯変えへんの?」というのをたまに聞かれますが…必要ないでしょう
自分はそこまで新しい物好きじゃあないです、今ある「F902i」で十二分!
新機種は魅力的な機能も多いですが別になくても特に不自由はないし…ですよね?

さて、今日は普通に授業があって部活で集合写真を撮っただけでした

以上です、確かそんな感じ!(死

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダディ、グランデ頼んじゃうZE☆(謎 | HOME | 本日は普通の授業…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
