クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダディ、グランデ頼んじゃうZE☆(謎

ども~
今日はふつ~に授業がありました
…というか実は調理実習があったりしました
自分ですか?自分はもっぱら何もしてませんよ(・ω・`)
中華料理を作ったんですが結構美味しかったですw

まあその後ちょっとした事件なんかもあったりして…

無事に授業が終了し放課後は皆でレポートを書いてました
帰りに皆さんご用達の某牛丼屋に皆で行きましたとさ


明日は晴れろと願うクワンボウでした

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い!もうやってられんZE!(何 | HOME | TOMIXのE2「はやて」を揃えればE2「あさひ」の晩年が再現できるわけだ…(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
