クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人為的ミスで書いた内容全部消えた…llllllllllllllllllllllorzlllllllllllllllllllll

今日は朝っぱらから実習がありました
まったくわからんのですが先生のおかげでなんとか個人の分はほぼ終わりました
まあ補習決定ですけどね…

で、午後からは某N3小学校へ課題研究でやっている物を持って行きました
なんでも小学校高学年と一緒にロボットや機械の奥深さや楽しさをなんたらかんたら…
まあなんか京都の某テレビ局も取材に来てたみたいなのでもしかしたら放送されるかも…
あ、自分は絶対に出てませんよ?背景と同化してましたからwww
まあ皆色々興味を持って楽しんでくれていたようなので行って良かったと思います

で、放課後は部活へ…行こうと思ったんですが…部室へ行く途中で友人数人を発見
そのままその部屋に入って一緒にしゃべってたら完全下校になりましたとさ…
本日はテスト前最後の部活なのにねぇ…(・ω・`)

まあ明日は晴れたら色々と突撃したいと思っています

では今日はこの辺で~

・余談
え~っと…新たなバスが搬入されました
厳密には国際興業と同時に搬入されたんですがね…w
国際興業を記念すべき60台目にしたかったもので…

20080622164826.jpg

はい、いきなりの東京ヤサカ観光ですね
まあなんと言いますか、研修旅行の時に京都のヤサカにお世話になったので…www
それにヤサカ観光には色々と思い入れもあったりしますから…よく見るしw京都のを

20080622132859.jpg

まあこういう感じで買っちゃったわけですよ、結構高くついたなぁ~www

20080627222437.jpg

出来は非常に良いです、印刷も奇麗でタイヤの転がりも非常に良いです
まあ地域が違っても身近な会社のバスがあるというのはいいことですね~

ではここまで読んでくださった方、ありがとうございました~
スポンサーサイト

バスのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は久々に模型店Sへ… | HOME | 眠い!もうやってられんZE!(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
