クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いや~、今日も何か色々とあったような…

本日はなんか担任の先生が風邪かなんかでダウンしたらしいので…まあ2限が自習に…
一限目はなんとか耐えて二限目はものすごい勢いで自習に…
とりあえず3限目の英語のスピーキングテストは適当に終わりましたとさ…www
4限目はとりあえずその教科の試験範囲が発表されたような気がしました

で、5・6限は体育のサッカーで背景・障害物として皆の足を引っ張ってましたとさ
まあなんといいますか…まあなぜかすごい汗かきました…w


で、明日は実習および課題研究の中間発表みたいなものが…うわぁ…ダルすぎ…orz

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は実習也…なんとか終了しました | HOME | EF62(TOMIX)が新たに欲しい車両リストに…あ、記事番号がマイ誕生日だ(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
