クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この学校は好きですか?私は好きだけどテストとかレポートがなかったらかんp(ry

ホームライナー!ホームライナー!
ホームライナー!ホームライナー豊橋!(超謎
…まあなんか上に見える人はちょっと目を休めてみましょう、消えるはずですから…










…休めました?ではもう一度上を見てください…消えてるでしょう?…え?消えてない…?










そりゃあそうでしょう、書いてあるんだから(死

とまあどうでもいいことにスペースを使うのは今回限りということで…本文はおまけですwww

とりあえず本日は最後の最後で水泳がありましたとさ…水球やったんですが…
なんかもうなんというか…ガキかてめーらというぐらいのレベルの争いでした…疲れた
ええそれはもう水掛けまくりの暴言吐きまくりの絡み付いてくるのもいるし…仕返しましたが

まあとりあえずその後大掃除があってその後は某レストランに行って友人達と食事…
まあドリンクバーで遊ぶのはお決まりとして…なんか勉強したっけなぁ…あんま記憶が…
その後帰宅してからは色々と片付けの手伝い(実質何もしてない)をしてました

明日はテスト…暗記ものだけど覚えきれねーに決まってらー…\(^0^)/orz

では今日はこの辺で~

PC300723_20080707234918.jpg

長崎駅に停車中の885系を逆光であえて撮影したものです
とりあえず逆光だと駄目とかそういう人もいると思いますが自分的にはこれ超格好いいです
こういう撮り方もれはこれで味があるんじゃないかなと思って自己満足してますww

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか中途半端に寝てしまって更新が面倒だった、後悔はしていn(ry | HOME | 本日テスト2日前…絶望した>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
