クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

周りの人が泣いているのに自分だけ泣けないのは辛いものです…よね?(謎

さて、題名は軽くスルーしまして…

本日はまあ3日ぶりに学校に行ったわけですよ
まあ特に変わりませんでした、まあ当然か…wwwww
…で、まあ行ったので電子回路の追試はやってきましたよ、ズタボロでしたが…

でまあその後は求人票を見たり色々ありましてその後は久々に部活に行きました
しかしまあそれもネタがなくなりさっさと解散することに…
なのでちょっとテスト前にもお邪魔した某部活の部室にお邪魔することに…
なかなか楽しかったんですがまあ迷惑だったかも…(-"-;)

まあそんなこんなで一日終わりそうです、明日は終業式!成績が…orz

では今日はこの辺で~

PC300604.jpg
早朝の長崎駅に停車中の885系 特急かもめ
早朝や夜に撮る車両は普段見れないものから普段見飽きた物まで映えますよね…
もしかしてそう思っているのは自分だけですか?www


スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<醤油の発注、多い、もういい♪ (謎 | HOME | おっっっっっっっっっっっっっっっしゃあああ!記事番号が231!(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
