クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します



スポンサー広告 |

((0(゜Д゜((0){客車のライトを白色LED化したいぞ!)

はい、まあいつもの通り題名はするーしましょう
とりあえず工業の高校に行ってるんだから丹後さんにお願いしっぱなしではなく
自分でもできるようになろうかなと…まあどうせ有言不実行に終わっt(ry

さて、本日は昼まで寝た挙句昼からは本を買いに行っただけ…
もう引きこもりまっしぐらですね、そりゃあ暑いし当然っちゃ当然(ry

まあもうすぐ補習開始、頑張って行きたいと思ってます

では今日はこの辺で~

PS:夏休みの宿題をすっかり忘れてた…てかもうなかったことにしてほしい…(何

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から補習…さて、いかに楽をするか(ry | HOME | 本日はオフ会…しかしまあ完全にネタ切れだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
