クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します



スポンサー広告 |

補習!補習!腹減った!眠い!

まあタイトルはするーで

本日は補習を半分寝ぼけながら終わらせてその後は求人票を一瞬見て
いつもの某部活にお邪魔しちゃったりしちゃってましたwww

まあ結構いろいろばか騒ぎして楽しかったですwww
あ、本業の部のほうですか?活動日を月曜と金曜(多分)にしたのでないです

まあその後はいろいろとありまして…今に至ります

明日も頑張りたいと思います

では今日はこの辺で~


日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<補習三日目…ぐー…Zzzm(_ _m) | HOME | 本日は補習…しかしまあ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
