クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日も補習!

本日も補習!…だったんですがいろいろあってさぼりました 理由?面倒だかr(ry

しかしまあ求人票はちゃんと見に行きましたよwまあ補習は強制参加じゃないんで…
その後は本業の部活に行ってきました、確か月と金だったので久々ですw

まあ相変わらずばか騒ぎしたあとは帰りましたとさ

明日は休み!補習もない!これで何も考えずに昼まで寝てらr(ry

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の休み!そして久々の… | HOME | 補習三日目…ぐー…Zzzm(_ _m)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
