クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の休み!そして久々の…

本日は土曜のため補習もなし!部活もなし!ということで昼まで寝てました
昼からはまあいろいろありまして…それから某模型屋Aに行ってきました
本日は鉄道車両を増備する予定で行ったんですがお金が微妙に足りなかったので断念
代わりに目に入った↓を買ってきました

画像が違うのはわざとですwww


右から西鉄バス(11弾ではない)、臨港バスです
なんと2台で1000円、高いような安いような…しかしまあ欲しいバスだったのでよしとします
臨港バスなんか今まで店で見たことないんだけど…www掘り出し物?
ついでに西鉄バスも通常700円なんですが200円引きだったのでつい衝動で…www
京王バスもあってどうしようか悩んだんですがまた後日あったら買う予定です

20080726181503.jpg
まずは西鉄バスから…これでK鉄所属の西鉄バスはめでたく3台となりました
…まあこの写真だとわかりませんが番号が重複してるんですが…まあ気にしないw

20080726230557.jpg
続いて臨港バスを…某模型屋Sの貸しレイアウトにあって以前から欲しかったんですよ~w
どこを走ってるのかわからなかったんですが調べてみると「川崎鶴見臨港バス」ということが
わかったのでとりあえず川崎繋がりで川崎市バスと並べてみました…w

まあこんな感じですかね、報告は以上ですwww

明日は日曜日、どこに行こうかな~…まあひきこもりもありですよね(謎

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日引きこもり~ | HOME | 本日も補習!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
