クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は久々の補習参加…

本日は眠たい目をこすりながら(大袈裟)久々の補習へ…そこで思ったこと…

なんか参加人数かなり減ってね?

というわけで参加人数は自分が最後に参加した時の半分ほどになってました
とりあえずぼ~っとしつつ補習を聞きつつ聞き流しつつ…(何

終了後は求人票をちょっと見て本屋に行って帰りました

ちなみにどうでもいいですが先日搬入された「あかつき」に続いて新たなブルートレインが
搬入される可能性が…というかもう車両は調達してあるんですが…問題が少しあるので
営業にはまだ入りそうにありません…連結器が統一されてないので連結ができないわけです
まあ近いうちに連結器を統一して走れるようにしたいですね…昨日も取り上げた金帯ですw
とりあえず昨日言っていた金帯二両を結構お求めやすい価格で入手したので報告までに(何

では今日はこの辺で~

・余談
どうでもよいんですがニュースで国会かなんかの3Kとかいうのをやってたんですが…www
国会の3Kって Kasu・Kusatteru・Kaere のKですよね?(何
3Kっていうと K(国際)K(工業)K(交通) しか出てこないんですけど~…www

まあどうでもいい話でした

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~

スポンサーサイト

模型+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日補習~、クソ暑い~ | HOME | 本日もさぼっちゃいました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
