クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日三者面談~、も~やだ~

まあ本日は11時頃に起床して模型を持って某模型屋Sへ
某Aさん達と共に模型を走らせてました、持っていったのは…

14系あかつき
24系出雲
24系銀河・つるぎ
14系紀伊
E231東海道
209訓練車
機関車勢

以上です
本日は珍しくブルートレインに重点を置いて出動しました~もっと増やしたいなぁ…

さて、その後3時から三者面談がありました、まあボロクソは言われませんでした
しかしまあもうちょっと就職希望は考えたほうが良いかもと言われたので考えてます
言いに行かないといけないのは明日…せっかくゆっくりできると思ったのに…www

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか更新忘れてた… | HOME | 最近ブログが凄いことになってると言われたことがあったり…ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
