クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「今の政治について一言お願いします」「駄目ですね♪」(謎

まあ題名は気の迷いなので気にせずに…

本日はとある鉄道会社の系列会社に同じ学校の友人3人と共に見学に行ってきました

朝7時起きは二度寝しそうで怖かった…www
とりあえず某S駅へ7時45分に集合し、一路普通で某駅U田まで行きました
いや~、遅刻するかと思ったんですが意外に大丈夫でしたwww
そこから概要説明や駅構内の設備の案内、そこから移動してさらに施設等の案内…

で、12時半に解散した後友人3人とそのままカラオケに直行しました
まあ自分はド下手なのでほぼ歌わないながらも楽しんでましたwww

その後は最寄駅から各駅停車に乗って帰りましたとさ…

本日一緒に会社見学に行った皆様、または別の場所に行ってた皆様、お疲れ様でした

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてた鮫煎餅(謎 | HOME | なんか更新忘れてた…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
