クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します



スポンサー広告 |

平凡な一日…しかし明日は

本日は個人的には夏休み最後の補習に行ってきました
初めて補習に遅刻せずに余裕をもっていきましたwwwww
まあ適当に聞き流した後明日の遠征に備えて準備でバタバタしてました

本日は特に言うこともなく終わって行きそうです
まあ明日は東京のほうに遠征に行ってきます
生きてたらまたお会いしましょう

では今日はこの辺で~


日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~、なんか妙に疲れた…あ、番号が255だwさすが東に行っただけある(何 | HOME | 忘れてた鮫煎餅(謎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
