クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~、なんか妙に疲れた…あ、番号が255だwさすが東に行っただけある(何

とりあえず今日は某会社の見学ということで東京へ…何故か始発の山陰線と新幹線で…
とりあえず見学という名目だったんですがその時間までだいぶ余裕があるので

まあ撮影なんかもやっちゃったわけで…ええ、反省なんてしてません、後悔はちょtt(ry

まあ JR東日本の車両=ワーイ ですから

とりあえず見学が終わった後はひたすら撮影、色々とありました

で、とある事情により最終の新幹線で京都に帰ることに…
始発の新幹線で入り最終で出る東京という貴重な体験でした

まあその後は最終一歩前の山陰線で帰りました、221はやっぱりいいかな

では今日はこの辺で~


スポンサーサイト

鉄道(バス)+日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぁ~!今日は特に用もなく引きこもってた | HOME | 平凡な一日…しかし明日は>>

この記事のコメント

会社見学&プチ遠征お疲れさんでしたー。

マリの113撮影出来て良かった。
2008-08-10 Sun 11:57 | URL | 丹後 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
