クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008.8.14 クワンボウ携帯は新時代へ…(謎

え~っと…

本日は朝から皆で某ファミレスにて履歴書を書く…ところなんですが遅刻しました
ええ、それはもう…まあ簡単に言うと寝坊ですね、ええもう不覚ですよ;;;

で、ファミレスでしゃべりつつ食べつつ書きつつ…(比率は 話5:食2:書3)

で、その後2時ごろに解散して家に帰りました

んで…、ついに携帯電話がヤバいということで買い替えることになりました

今まで使っていたF902iの電池がものすごいことになってたんですよね
特にネット(iモード)につないでた時なんかは下のような感じで…www
電池残量  時間
3       10分
2       15秒
1       30秒

そんなこんなで電池を変えてもらうだけでもよかったんですがせっかくということだったので…

そんなこんなで携帯の機種がF905iに変わりました
最新型の906iもあったんですが機能的にあまり変わらないので905になりました
ワンセグがついてるみたいですがやり方がよくわかりません

では今日はこの辺で~



スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかしらんけど履歴書が書ける自信がない~ | HOME | 本日は…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
