クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりっす~ごめんちゃい!(謎

お久しぶりっす(・ω・ )

まあこの間にもいろいろありましたよ、学園祭とか某放送局の見学とか…www
学園祭は我がクラスはフリーマーケットをやりました、結構な売れ行きだったようですww
部活は車両が大量に出撃したんですが写真がありまへん…あしからず…
まあ二日目は工展があったのでほとんど部活の場所にはいなかったような…
まあ体験運転は小さな子から中学生、大人の方まで大好評っぽかったですw

で、昨日…某放送局の見学は某「明☆観光」に乗って一路大阪府へ
高速道路で500系とクロスしたのは素敵な思い出になりそうです…
ついでに観光バスは50台ぐらい見れましたwwwwwwwwwwwwww

で、本題のほうは普段は死んでも入れないような場所に入れていただき色々学びました
まあ気温が気温なので皆くそ寒かったみたいですが…自分的には想像よりましでした

で、本日は昼まで寝たあげく昼からは友人と買い物に行きました
で、まあ買いに行ったLEDを落とすというハプニングもありましたが何とか発見www

そのあとは特に問題もなく今に至ります…まあ明日も頑張ろうかな~…3連休…www

では今日はこの辺で~

・余談
本日はK鉄の機関車が一気に3台も入場するという異例の事態が起きました
この影響で一部の寝台列車は運休するみたいです…銀河とかつるぎとか…

20081122175450.jpg
異例の機関車3台入場シーン…何故か牽引機が…EF81-107でした…www
さてさて、なにがあったのか…

では本日の余談はこの辺で~
スポンサーサイト

模型+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かなりお久しぶりの更新のようです…いろいろあったなぁ | HOME | ついに…ついに来年こそはおれの時代が!?(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
