クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、なんかもうすぐ学校かYO!全然遊べてないYO!(何

あ、どうも~ いつの間にか年も明けてもうすぐ一週間ですね~
本年もよろしくお願いいたします、無論ここは相変わらず不定期更新ですが…(何

で、郵便のバイトなんですが…かなりの勢いでグダグダだったんですが無事に終了しました
配達地域の間近にトイレがないので結構苦労しました…いや~、大変だった

で、まあ今日はバイト最終日の次の日ということで某あおあさんと某模型屋Aに行ってきました
で、以前より買おうとしてたのを買いに行ったんですが…
なんで売ってねぇんだまじかよゴォルゥアァァ!

ということで若干落ち込みつつも気持ちを切り替えて↓を購入
20090106220023.jpg
大安売り+割引とのことだったのでつい目的の車両がなかったのも手伝って衝動買いに
右から 広島バス 都営バス 西武バス です(ちなみに各¥300+2割引)
もう数えてないので鉄道部門もバス部門も何台か分からなくなってきました
また暇な時にでも数えてみましょうか…
その後某模型屋Sに行き某あおあさんとしばし談笑…まあ1時間半はいましたかね?
お年玉で何の車両を買うかじっくりと計画を練っておいたということで…wwwww
まあその後4時半ごろに帰りましたとさ、某あおあさんお疲れ様でした~
ついでに色々しょーもない話を延々と聞いていただきありがとうございましたー
あと長々と居座ったのに文句ひとつ言われなかった模型店Sの店員さんにも感謝ですw

遅くなりましたが本年も当ブログを何卒よろしくお願いいたします では今日はこの辺で~


スポンサーサイト

模型+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイトが終わったと思ったらもう学校か…全然休んでないな… | HOME | 今年も色々とありました、来年も何卒よろしくお願いします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
