クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイトが終わったと思ったらもう学校か…全然休んでないな…

本日は長岡京にMLの回送を撮影に行くとのことで8時前に起床…
「休みの人間が学校に行く人間よりも早く起きるとは何事か…あほらし…」
と眠くて若干不機嫌になりつつなんとか集合場所へ…まあ若干遅刻です

で、メンバーがそろっていないながらもあおあさんと出発…ちなみにチャリですw
で、10時過ぎに目標が来るのに到着したのは9時過ぎ…30分家で寝てたかった

まあそんなことを言っても仕方ないので(結構テンションはMAX近くになってる)撮影…
バカみたいな話で盛り上がったりすること30分…ようやく残りのメンバーが一人到着
そんなこんなで十時頃に目的の車両は来ました、まあ写真は面倒なのでまた後日(蹴

で、まあいつまでもそこに残ってても大概223とかしか来ないのでさっさと撤収
そのあとは某丹後さんの家にお邪魔し(押しかけ)て色々と楽しんでました
その時にとあるPC鉄道運転シミュレーション(BVE)をやらせてもらいました
とりあえずE231系800番台で東京メトロ東西線を突っ走ってました
操作が簡単なように改良されてたので電GO!感覚で楽しんでました
まあ結果は言うまでもなく延着・オーバーランの雨あられでしたが…www

その後は帰ってぼけーっとして今に至ります、明日からまた学校か…やだな
長岡京付近のとある場所…まあ機会があればまた行ってみたい…かも?
本日一緒に行った丹後さんにあおあさん、それに撮影場所でお会いした方々、
本日はお疲れ様でした~、また機会があれば誘ってください(大概断るんですが…w)

では今日はこの辺で~


P8230080.jpg
↑そろそろこいつを現行仕様で生産してくれないかな~マイクロさん…

P8230139.jpg
↑本日運転したE231-800…更にお気に入りになりました、さっさと発売しろ~!(何

P8230090.jpg
P8230011.jpg

↑K鉄のこいつらはいつになったらフル編成で走れるようになるんだろうか…


スポンサーサイト

鉄道(バス)+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた日があきましたね~、まあ気にしない | HOME | あ、なんかもうすぐ学校かYO!全然遊べてないYO!(何>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
