クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた日があきましたね~、まあ気にしない

ども~、結局更新はかなりの勢いでまばらになってますね~wwwwwまあするーで(何

本日は祭日で休みなので昼まで寝てそのあとは桂川に撮影に行ってまいりました
ちなみに本日大回り(?)に誘われてたんですが元々微妙だったのと金銭的都合で
パスしました、桂川ならタダだし一人だったら何でも好き放題だし(常識的な範囲で)
2時ごろに新幹線鉄橋の下で撮影…しかし結果があまり良くなかったのでさっさと移動

郵便バイトの配達地の近くである桂川横の阪急の踏切へ移動しました
さっそくむこうから来た準急梅田行きを撮影…架線柱に当たっちゃいました
次に突然お気に入りの9303が来たのですかさず撮影…写真を見直してみると…

あれ?なんで特急が淡路行きになってるんだ?

とりあえずLEDとかで最近はやりの誤表示かと思いながら撮影を続行…
しかし次の幕式の準急も淡路行き…その次の特急に至っては茨木市どまり…?
ダイヤ乱れてんのかなと思い阪急の運行情報を携帯で検索

「14時20分頃、京都線崇禅寺-南方間の踏切にて接触事故が発生し、現在京都線は
淡路-河原町間で折り返し運転を行っております。」

現在時刻 14:43            … (・ω・`)てか寒くね?

というわけでどうやら撮影開始の直後に起こったみたいですね、OK把握
とりあえずいつもの法則(勝手に決めてる)が通用しなくともガンガン撮影
来るまでの時間は河川敷でやってた少年野球(?)の練習を見て時間を潰してました

そしてメールであおあさんと会話しつつ撮影すること数時間…時計を見ると既に5時前
とりあえず撮りたかったものを大半撮れたので大満足でした、試運転までは無理か…
そんでもってくそ寒い中わけのわからん撮影をちょっとして帰宅、5時半頃に着きました

写真は入れるのが大変なので後回しにしちゃって…はい、全て計画通りです(何
今日一日で好きな車両ほとんど全部見ちゃった気がするので明日はよくない日かも…

明日からまた学校、鉄研に写真を見せびらかしに行きますか(何 大したもんないけど

では今日はこの辺で~

・おまけ
この間の長岡京の写真をやっとぶち込みましたのではっつけておきますwwwww

P1070166.jpg
まずははるかを撮影、9両編成です

P1070167.jpg
レッドサンダー 個人的にはいま一つ面白みがない機関車です(じゃ撮るなとか言わない)

P1070168.jpg
スーパーくろしお、これは個人的には好きなデザインです、しばらくは安泰かな?

P1070169.jpg
北近畿の回送、4両編成ですが…新車の入る気配はないな…KTRに負けてる気が…

P1070172.jpg
JR最強(?)の機関車、個人的には旧塗装のほうが…(なんか愚痴る場になってるwww)

P1070173.jpg
日本海♪日本海♪(謎 京都駅最後の青い客車になりそうです、頑張って欲しいなぁ…

P1070174.jpg
こいつが主役でした、まあなかなかうまく撮れたんじゃないかと…

ではここまでご覧いただきありがとうございました~


スポンサーサイト

鉄道のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~、まじでまた放置だな~wまあ…いいか(死 | HOME | バイトが終わったと思ったらもう学校か…全然休んでないな…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
