クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日卒業式 (内容は手抜き

とりあえずお久しぶりです

本日は卒業式がありました、まあ天気が良かったので自転車で行きました
まあ式は予想通りといえば予想通りでしたが…偉い人の話やっぱ長いなぁ…

まあそんなこんなで式は終了、教室に戻り一人ずつ担任の先生から卒業証書を渡されました
まあそのあと担任の先生にプレゼント(何故かガスマスク)を渡して解散になりました
ついこの前入学したばかりな気がして仕方ないんですがあっという間に卒業しました
この学校にきて本当に良かったと、そしてこのクラスで本当に良かったと改めて思いました
もしかしたらこれきり会えない人とか出てくるかもしれないのでちょっと寂しいですが…
結局最後までクラス内は大笑いでした、これが一番このクラスに似合ってますねwww

その後は部活へ行き後輩君たちにご飯をおごって…もらっちゃいました
後輩君たちありがと~、またちょくちょく部室に殴りこみに行くからな~(何

さてと~、同窓会とかいつあるんでしょうかね~(早
就職先には幸い友人も部活の先輩もおられるので少しは気が楽なんですが…やっぱ不安

まあこれからもちょくちょく学校に顔を出して行きたいですね~

では今日はこの辺で~

スポンサーサイト

日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです てか明日から仕事… | HOME | 1991年の本日午前9時7分はマイ誕生日~らしい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
