クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてまふ

(前略)
自宅でジオラマ制作を体験 - kyozai-diorama.jp
鉄道模型マニア必見!材料キット付のはじめてのジオラマ制作講座はこちら
(以下略)

↑これぐらいしか気になるニュースないですね(何

どうも~ 存在をすっかり忘れておりましたねここのブログ
まあとりあえず研修も無事に終わり「行けねぇ」と思ってた場所に配属となりました
とりあえず頑張っていきたいと思っております

さてと~…模型に関してはもうわけわかんなくなってるのでカットで バスも(死
とりあえず置き場所に困るくらい増えましたということで(謎 100両以上は増えたかな

とりあえず今はマイクロの209京葉が購入候補ですかね~

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: | 某ニュース | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がマイクロのを買うことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりに誰かがTOMIXのを持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


まあかなりの勢いで上のは冗談です 本当にマイクロがいいんです現状では
そりゃTOMIXもいいんでしょうがね…なんか色々あって遠慮しました
1 総武線で分かったライトユニットの構造が…
2 明らかにマイクロにぶつけてきたような感じ
3 強化型スカート標準装備

以上の理由で購入予定は現状でマイクロエースの209系京葉線です

1については改良されてるのかどうか…不明です
2についても偶然重なったという可能性もありますし…だとしたら最近偶然が多いな

問題は3ですね~、一応マイクロとはここで差をつけてますかね それはいいんです…
強化型スカートが嫌なわけでもありません、むしろ格好いいのでかなり好きです
しかしまあ色々とサイトを回ってると色々ありまして…模型を現行仕様にする人が多いと
それでなんでもかんでも実車通りに強化型スカートつけてる人いっぱいいると…
決して否定はしませんよ~、個人の好みもあるのでじゃんじゃんやってください!
しかし個人的に嫌気がさしてきたので普通のスカート仕様を買うことにしました とのことで

今KATOから標準スカートで京葉出たらそっちにしますよ~たぶん ないと思いますけど

てなわけで色々ありますが購入車両はまた整理していつの日か…
んでは言いたいことだけ言ってちゃっちゃと消えますね~本日はこれにて~


スポンサーサイト

模型+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まあ学園祭だよね まあなんか誘われた気がするけど | HOME | 久々ですが生きてます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
