クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します



スポンサー広告 |

まあ学園祭だよね まあなんか誘われた気がするけど


まあタイトルは相変わらずスルーしてください 本当っぽいですが
まあマイクロの209京葉はまだまだ入ってないです
まあよく見ると転落防止幌がついててめちゃ格好いいのでマイクロにします

まあお仕事はとりあえず頑張ってます 通勤は8300系が来ることを祈りつつ(何
まあ最近阪急電車しか見てないのでJRの車両が若干懐かしく感じてます
まあ223系(関空快速)とかなんですけどね、相変わらず

まあとりあえず模型は相変わらずすごい勢いで増殖され続けています
まあなにがなんだかよくわからない試験車とかできてるし…www
まあそれは紹介しきれない(どこまで紹介したか忘れた)ので会った時にでも(謎

まあわけのわからん日記ですが皆様元気で頑張りまっしょい
まあではまたいつの日か生きてたら会いましょう それでは


あえて「まあ」が多いのは気にしない


・世界一意味不明で容量の無駄遣いと定評のある余談

阪急電鉄の車両の中でも特に好きな車両 No.1
P1120194.jpg
     8315F
2009年1月12日撮影 この日は崇禅寺~南方 で踏切事故があったらしくこの表示
インバーターといいパンタといい車体といい…すべての面でこの車両は凄くお気に入りです 


日常のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです~ 今年もよろしくです | HOME | 生きてまふ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
