クワンボウブログ(鉄道とバスの模型のページ)

やる気のない京都在住の社会人二年生がやっているブログです たまに真面目に更新します



スポンサー広告 |

ブログの存在を忘れてた(死

もう題名の通りです…というか一ヶ月以上遅れてあけましておめでとうございます

もうなんといいますか、お仕事と趣味に車の教習所が追加されて手が回らないというか
そういえばMYPC買ってから更新するの初めてなんですよね…結構前に買いました

もう最近「鉄道とバス」だったのが「車と鉄道とバス」になりまして大変なのです(何
小さい頃好きだった車に最近心が戻りつつありまして若干暴走気味です
まあそれはもう目標の車があるわけで…まあ時代に逆行するのが好きなんですよ自分は(謎

かといって若干離れた時期があったとはいえ鉄道バスには結局戻ってくるわけですね
我ながらず~っと謎です ここまで長く続く趣味って言うのはそうありませんので…

で、話は変わりまして日常ですがまあ一応あーだこーだありながらも毎日楽しくやってます
仕事もまあ何か色々今年は忙しそうですが頑張って行きたいと思います
最近土日両方共休んだ週がほとんどないのは気のせいでしょうか…w

さて、相変わらず何が言いたいのかわからないんですが今回はとりあえずこの辺で
また模型の写真とかも貼って行きたいと思ってますのでよろしければお付き合いください
では~

・久々におまけ

0000020.jpg

ずっと前京都駅にいたときになんとなく撮影したものです 
最近とあるところから出てきたので貼ります
まさかこの写真を撮った直後のダイヤ改正でこの表示が消滅するとは…
なにかのご縁だったんでしょうかねぇ



鉄道(バス)+日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に模型のことでも書いてみるかぁ…883系編 | HOME | なんか一カ月過ぎるの早いな…なんでや>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
